> 

サイズ

*「仕上がり寸法」(服の実寸値)を載せています
*平台に平置きして寸法を計っております
*手織りの洋服の性質上、どうしても1~2cmの違いが発生することがありますので予めご了承願います
モデルは、162cmです
太陽の日差しや見る角度で変化する
布地のお色は縦横かすりの醍醐味です
着てみて本物の手織りを肌で感じて下さい
どっかにおき忘れてきた大切な宝物を思い出すかも
空の色が毎日違うように
着るたびに風合いが変わります。
その瞬間のお色を愉しむと
自然と心が豊かになりそうですね
紫外線から貴方を守ってくれるかわりに色は褪せて
「やんわりとしたお色」になっていきます
沢山の色で染め上げた経糸と緯糸で紡がれている
花草紡ぎ(かそうつむぎ)の
布地から創作している洋服です
10年後はどんな色にかわるのか
『ワクワク』しますね
洋服が出来上がるまでの工程

仕様・特長

花草紡ぎ洋服は、
自然循環型なので、
汚れにくいのです。
必要以上に洗濯しな
いようにしましょう!!
『手紡ぎ』だから
空気層がたくさん含まれております
『手織り』だから
汗を吸って放出してくれます
匂わない洋服を実感して下さい
手織りの着物と同じで
ハンガーに掛けておけば匂いも飛びます
おうちの洗濯機でも洗えます
同封する「上手なお洗濯方法」を
必ず読んでからお洗濯をして下さい
<>
<>
<>
<>
it用語検索 :

激安特価 花草紡ぎ☆手織りロングジャケット男女兼用☆15N-139☆コットン☆手紡ぎ綿草木染☆星のこ工房 -aryavidyapeethcollege.org

 【 filler 】 

フィラーとは、詰め物、充填剤、充填材、充填機、埋め草、つなぎ、目止め、緩衝材などの意味を持つ英単語。隙間を埋めるために詰めるものや、詰める装置や人のこと。

フィラーデータ

itの分野では、長さが仕様などであらかじめ決まっている固定長データを扱う際、格納したいデータが規定のデータ長より短い場合に、空いた領域を埋めるデータのことをフィラーということがある。末尾などをフィラーで埋める処理を「パディング」(padding)という。

フィラーはそれ自体は処理に使わない意味のないデータで、仕様で何を書き込むか決まっている場合と、特に指定がなくプログラム側で好きに決めていい場合がある。よく用いられるのは数値あるいはビットの「0」の連続ですべて埋める方式で「ゼロパディング」と呼ばれる。

フィラーテキスト

印刷物やwebページなどのデザインで、見出しや文章のレイアウトを決めるため、文字が入る予定の位置にとりあえず埋め草で書き込まれる無意味な文字列のことを「フィラーテキスト」あるいは「ダミーテキスト」という。

英語圏では慣習的に “lorem ipsum” というフレーズの繰り返しが用いられることが多い。日本では特徴的な慣例は特にないが、未定であることが一目見て伝わるよう無内容な文字の並びにすることが求められ、「ああああ…」など同じ文字の連続とすることが多いようである。

放送のフィラー

放送の分野では、放送中の番組がトラブルで中断したときや、番組休止中の時間帯などに放送される短い音声や映像などのことをフィラーということがある。また、番組の急な中止など編成上の都合で時間を穴埋めしなければならないときに放送される「つなぎ番組」をフィラーということもある。

関連用語

.html">ボリューム  (volume)
  • マスク  (mask)
  • pdf  (.pdfファイル)
  • vc  (仮想回線)
  • pvc  (permanent virtual circuit)
  • fe  (fast ethernet)
  • {e-words.jp}